旧システム(現行システム)
特定油防除資機材備付/油回収装置等配備証明書発行
ログイン
IDとパスワードを入力してログインボタンをクリックしてください。
ID
パスワード
        

【重要なお知らせ】
9月より新システムが稼動します。これまでと操作方法等が若干異なりますのでご留意下さい。
証明書の有効開始日が10/1(日)以降の場合は、新システムにて発行依頼を行って下さい。
証明書の有効開始日が9/30(土)以前の場合は、旧システム(現行システム)にて発行依頼を行って下さい。

詳しくは、弊センターホームページをご確認下さい。
新システムへのリンクはこちらになります

システム変更に関する概要をこちらに掲載しました。
 

■当サービスは、Microsoft Internet Explorerのバージョン8.0以上(Macintoshを除く)のブラウザでご利用ください。
■Microsoft Internet Explorerのバージョン8.0以上(Macintoshを除く)のブラウザをご利用の方は必ず初期設定をしてください。詳細はこちら
■使用するブラウザの設定で「ポップアップブロック」を解除してください。 詳細はこちら
■なお、パソコンの使用環境によっては表示または動作しない場合があります。
■このページは、会員ID等を取得した方の専用ページです。

 Copyright c MDPC