《センターからのお知らせ》
|
2024/12/06 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、12月28日~1月5日までお休みといたしますので、12月27日(金)16時に行う定時連絡までに、1月5日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は2025年1月6日(月)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(1月6日の週)で変更はございません。
■冬季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2024/08/05 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月13日~8月16日までお休みといたしますので、8月9日(金)16時に行う定時連絡までに、8月18日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は8月19日(月)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(8月5日の週)で変更はございません。
■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2024/04/16 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月27日から5月6日までお休みといたしますので、4月26日16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月7日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月7日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2023/12/11 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月3日までお休みといたしますので、12月27日(水)16時に行う定時連絡までに、来年1月3日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は1月4日(木)になります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(1月9日の週)で変更はございません。 ■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2023年12月28日(木)まで平常業務 年始業務開始日 2023年01月04日(木)から平常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2023/09/29 | 令和5年10月2日(月)は、設立記念日のため休日とさせていただきます。 なお、特定油証明書及びHNS証明書の発行業務については、通常通り受付をしております。
|
2023/08/01 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月11日~8月16日までお休みといたしますので、8月10日(木)16時に行う定時連絡までに、8月16日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は8月17日(木)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(8月7日の週)で変更はございません。
■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2023/04/21 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月29日から5月7日までお休みといたしますので、4月28日16時に行う定時連絡までに、5月7日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月8日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月8日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2022/12/14 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月3日までお休みといたしますので、12月27日16時に行う定時連絡までに、来年1月3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は1月4日になります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(1月10日の週)で変更はございません。 ■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2022年12月28日(水)まで通常業務 年始業務開始日 2022年1月4日(水)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2022/07/28 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月10日~8月17日までお休みといたしますので、8月9日(火)16時に行う定時連絡までに、8月17日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は8月18日(木)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(8月8日の週)で変更はございません。
■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2022/04/18 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月29日~5月8日までお休みといたしますので、 4月28日(木)16時に行う定時連絡までに、5月8日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は5月9日(月)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(5月9日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウイークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2021/12/20 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月3日までお休みといたしますので、12月27日16時に行う定時連絡までに、来年3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月4日になります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(1月4日の週)で変更はございません。(1月11日頃迄) ■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2021年12月28日(火)まで通常業務 年始業務開始日 2022年1月4日(火)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2021/08/02 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月7日~8月15日までお休みといたしますので、8月6日(金)16時に行う定時連絡までに、8月15日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は8月16日(月)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(5月10日の週)で変更はございません。
■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2021/04/15 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月24日~5月5日までお休みといたしますので、 4月23日(金)16時に行う定時連絡までに、5月5日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は5月6日(木)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第2週(5月10日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウイークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2020/12/16 | ◆システム機器更新に伴うサービス停止についてのお知らせ◆ 次のとおり本サービスを稼動させているシステム機器更新作業を実施致します。本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスの停止が発生しますのでお知らせ致します。
期日:2021年1月16日(土曜日) 時間:14:00~20:00
|
2020/12/11 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月3日までお休みといたしますので、 12月25日16時に行う定時連絡までに、来年3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月4日になります。 ※モバイル端末送信テストは第3週(1月12日の週)です。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2020年12月28日(月)まで通常業務 年始業務開始日 2021年 1月 4日(月)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2020/08/05 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月8日から8月16日までお休みといたしますので、8月7日16時に行う定時連絡までに、8月16日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月17日となります。 ※モバイル端末送受信テストは(8月11日の週)になります。 ■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2020/04/17 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月25日~5月6日までお休みといたしますので、 4月24日(金)16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお願い致します。定時連絡の再開は5月7日(木)となります。 ※モバイル端末送信テストは、第3週(5月11日~15日)にお願い致します。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
|
2020/01/27 | ◆メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ◆ 2020年1月28日(火曜日) 00:15 ~ 00:30
|
2020/01/07 | ◇消費税率変更に伴う横須賀研修所への旅費金額の変更◇ 横須賀研修所への旅費につきまして、かねてよりセンターから各契防者様それぞれへ金額をお伝えしておりましたが、2019年10月より消費税率が変更になったため、新たに算出しなおしました。各契防者様の画面、右上部分に「16.交通費(第7条関係)」のボタンを新設し、この中で確認できるようになっておりますので、各社の該当部分をご確認ください。
|
2019/12/18 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月5日までお休みといたしますので、12月27日16時に行う定時連絡までに、来年5日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月6日になります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(1月6日の週)で変更はございません。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2019年12月27日(金)まで通常業務 年始業務開始日 2019年1月6日(月)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2019/09/20 | ◆システムの切り替えに伴うサービス停止についてのご案内◆ 次のとおり本サービスを稼動させているシステムの切り替え作業を実施致します。 本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスの停止が発生しますのでお知らせ致します。
期日:2019年9月28日(土曜日) 時間:18:00~22:00 ※切り替え時間中のサービス利用は出来ません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2019/08/01 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月10日から8月18日までお休みといたしますので、8月9日16時に行う定時連絡までに、8月18日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月19日となります。 ※モバイル端末送受信テストは第2週(8月5日の週)で変更はございません。 ■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2019/04/24 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月27日から5月6日までお休みといたしますので、4月26日16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月7日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月7日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2018/12/17 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月26日から1月6日までお休みといたしますので、12月25日16時に行う定時連絡までに、来年6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月7日になります。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2018年12月28日(金)まで通常業務 年始業務開始日 2019年1月7日(月)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2018/08/06 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月11日から8月19日までお休みといたしますので、8月10日16時に行う定時連絡までに、8月19日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月20日となります。 ※モバイル端末送受信テストは第2週(8月6日の週)で変更はございません。 ■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2018/04/25 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月28日から5月6日までお休みといたしますので、4月27日16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月7日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月7日の週)で変更はございません。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2017/12/22 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月27日から1月3日までお休みといたしますので、12月26日16時に行う定時連絡までに、来年3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月4日になります。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2017年12月28日(木)まで通常業務 年始業務開始日 2018年1月4日(木)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2017/12/21 | 2017/12/20 ◆メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ◆ お客様各位 平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 次のとおりサーバーのメンテナンスを実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスのご利用ができませんのでお知らせいたします。 期日:2017年12月20日(水曜日) 時間:18:00 ~ 19:00 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
【注意】メンテナンス後はブラウザの互換表示設定を解除してシステムへアクセスしてください。 [互換表示設定の解除方法] ①ブラウザIEを起動。 ②[ツール]-[互換表示設定]選択。(互換表示設定のダイアログが表示) ③互換表示に追加したWebサイトのリストのmdpc.or.jpを選択 ④削除ボタンをクリック
|
2017/08/02 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月10日から8月16日までお休みといたしますので、8月9日16時に行う定時連絡までに、8月16日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月17日となります。 ※モバイル端末送受信テストは第2週(8月7日の週)で変更はございません。 ■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2017/04/25 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月29日(土)から5月7日(日)までお休みといたしますので、 4月28日(金)16時に行う定時連絡までに、7日までのデータの入力をお済ませくださるようお願いいたします。定時連絡の再開は5月8日(月)となります。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2016/12/19 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月23日から1月3日までお休みといたしますので、12月22日16時に行う定時連絡までに、来年3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月4日になります。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2016年12月30日(金)まで通常業務 年始業務開始日 2017年1月4日(水)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2016/08/05 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月11日から8月16日までお休みといたしますので、8月10日16時に行う定時連絡までに、8月16日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月17日となります。 ※モバイル端末送受信テストは第2週(8月8日の週)で変更はございません。
■夏季業務スケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2016/04/25 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月29日から5月8日までお休みといたしますので、4月28日16時に行う定時連絡までに、5月8日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月9日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月9日の週)で変更はございません。 ■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2015/12/18 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月26日から1月3日までお休みといたしますので、12月25日16時に行う定時連絡までに、来年3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月4日になります。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2015年12月30日(水)まで通常業務 年始業務開始日 2016年 1月 4日(月)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2015/08/07 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月12日から8月16日までお休みといたしますので、8月11日16時に行う定時連絡までに、8月16日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月17日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週で変更はございません。
|
2015/04/28 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、5月2日(土)から5月6日(水)までお休みといたしますので、 5月1日(金)16時に行う定時連絡までに、6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願いいたします。定時連絡の再開は5月7日(木)となります。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2014/12/24 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月27日から、翌1月4日までお休みさせて いただきます。 お手数ですが、12月26日16時に行う定時連絡までに、来年4日まで のデータの入力をお願い致します。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2014年12月26日(金) 年始業務開始日 2015年 1月5日(月)
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2014/10/23 | ◆メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ◆ お客様各位 平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 次のとおりサーバーの緊急メンテナンスを実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスのご利用ができませんのでお知らせいたします。 期日:2014年10月25日(土曜日) 時間:20:00 ~ 22:00 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
|
2014/04/23 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月26日から5月6日までお休みといたしますで、4月25日16時に行う定時連絡までに、5月6日までにデータの入力をお済ませくださるようお願いいたします。定時連絡の再開は5月7日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月7日の週)で変更はございません。 ■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2014/03/26 | システムの切り替えに伴うサービス停止についてのご案内
次のとおり本サービスを稼動させているシステムの切り替え作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスの停止が発生しますのでお知らせいたします。
期日:2014年3月30日(日曜日) 時間:00:00~05:00 ※切り替え時間中のサービス利用は出来ません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2013/12/18 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月27から、翌1月5日までお休みさせて いただきます。 お手数ですが、12月26日16時に行う定時連絡までに、来年6日まで のデータの入力をお願い致します。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2013年12月27日(木) 年始業務開始日 2014年 1月 6日(月)
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2013/09/09 | ◇平成25年10月1日付新法人への移行について◇
|
2013/08/05 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月12日から8月16日までお休みといたしますので、8月9日16時に行う定時連絡までに、8月18日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月19日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週で変更はございません。
|
2013/07/08 | ◇この度のシステム障害につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。昨日のメンテナンス作業をもって復旧致しましたので、お知らせ致します。◇
|
2013/07/04 | ◇システムメンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ◇ 平素はHNS事故対応(契防者)システムをご利用いただきありがとうございます。 この度のシステム障害につきましては、大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 当該障害復旧作業のために、下記時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。 本作業に伴い、当サービスのご利用ができませんのでご連絡いたします。 【メンテナンス日時】 2013年7月5日(金) 20:00 ~ 24:00 サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
|
2013/06/26 | ◆HNS事故対応(契防者)システムのサーバー障害について◆ 先週21日にサーバーに障害が発生致しました。皆様には入力やアップロード等ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
2013年6月26日(水曜日)より仮復旧致しました。 企業情報等登録、定時連絡、業務経費請求書、点検報告書の入力画面がご使用いただけます。 一部サーバーの負担軽減の為リンク切れによる閲覧不可が予想されます。完全な復旧は7月初旬を予定しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2013/06/14 | 資機材のカタログと取扱説明が掲載されたマニュアルが完成致しましたので、ご報告致します。【海上災害資機材ハンドブック2013】をアップロード致しました。ここからダウンロードしてご使用下さい。なお、資機材資料の閲覧ボタンが増えました。こちらもご活用下さい。
|
2013/04/26 | ◇システムメンテナンスによるMDSSサービス一時停止のお知らせ◇ この度MDSS会員専用ページをリニューアル致します。つきましては、改訂版MDSSへの切替作業の為 4/26(金)11:00~12:00の時間帯にて当サービスのご利用が出来ませんのでお知らせ致します。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2013/04/19 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、4月27日から5月6日までお休みといたしますので、4月26日16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月7日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週(5月7日の週)で変更はございません。 ■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2013/01/10 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、1月15・16日に実施されますICS演習の関係により、誠に勝手ながら1月11日から1月16日までお休みさせて頂きます。再開は1月17日になります。
|
2012/12/17 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12月28日から1月6日までお休みといたしますので、12月27日16時に行う定時連絡までに、来年7日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。再開は1月7日になります。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2012年12月28日(火)まで通常業務 年始業務開始日 2013年1月4日(火)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2012/09/24 | 2011/09/24 ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、10月1日(月)はセンター設立記念日なので、お休みとなります。 9月28日(金)16時に行う定時連絡までに、10月1日までのデータの入力をお済ませくださるようお願いいたします。
|
2012/07/31 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月11日から8月19日までお休みといたしますので、8月10日16時に行う定時連絡までに、8月19日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月20日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週で変更はございません。
|
2012/04/20 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして4月28日から5月6日までお休みといたしますので、4月27日16時に行う定時連絡までに、5月6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は5月7日となります。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
|
2012/04/06 | H23年度HNS等訓練【原油流出事故対応を教訓とした大規模油流出事故への対応訓練】の 映像を、ビデオ講座の「事故対応・訓練等」へ掲載しました。
|
2012/03/28 | 四日市港湾災害対策協議会との間で、「有害危険物質等防除の支援に関する協定」を締結
|
2012/03/28 | 周南地区海上安全対策協議会との間で、「油及び有害液体物質の防除支援に関する協定」を締結
|
2012/03/27 | 平成24年2月9日・10日、三菱重工横浜ビルにおいて「平成23年度 HNS訓練・業務連絡会議」が開催され、一般海域・特定海域HNS契防者(27社)の担当者が参加し、実戦さながらの大規模油流出事故を想定した対応訓練が行われました。訓練写真はMDSSホームページトップのPHOTOに掲載致しました。
|
2012/03/23 | ①平成24年度の要員登録作業システム登録完了いただき誠に有難うございました。皆様よりのご意見を参考に、マニュアルの要員登録を更新致しました。必ずご確認願います。 ②モバイル端末ツール(契防者様用)マニュアルを作成致しました。 以上2点、連絡箱からダウンロード願います。
|
2012/02/20 | HNS訓練及び業務連絡会議でご説明させて頂きましたマニュアルが完成致しましたので、ご報告致します。システムの連絡箱にアップロード致しました。ダウンロードして御確認下さい。
|
2012/02/13 | HNS訓練・業務連絡会議でのお願い
|
2011/12/16 | 2011/12/16◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12/26日から1/4日までお休みといたしますので、12/22日16時に行う定時連絡までに、来年5日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2010年12月28日(火)まで通常業務 年始業務開始日 2011年1月4日(火)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2011/09/27 | 2011/09/27 ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、10月3日(月)はセンター設立記念日(10月1日)の振替休日となりますので、9月30日16時に行う定時連絡までに、10月3日までのデータの入力をお済ませくださるようお願いいたします。
|
2011/07/28 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして、8月15日から8月21日までお休みといたしますので、8月12日16時に行う定時連絡までに、8月21日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。定時連絡の再開は8月22日となります。 ※モバイル端末送信テストは第2週で変更はございません。
|
2011/04/20 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして4月29日から5月8日までお休みといたしますので、4月28日16時に行う定時連絡までに、5月8日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。 定時連絡の再開は5月9日となります。
■ゴールデンウィークスケジュール カレンダーどおりに通常業務を行っています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2011/03/15 | ◇16日水曜から定時連絡を再開いたします。それまでは当番船等の情報入力をお忘れ無くよろしくお願いいたします。
|
2011/01/11 | 毎月第二週に行っておりますモバイル端末の通信テストにつきまして、1月は11日~14日までとなりますので、写真のアップロードをお願いします。
|
2010/12/16 | ◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして12/27日から1/5日までお休みといたしますので、12/24日16時に行う定時連絡までに、来年6日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。
■年末・年始業務スケジュール 年末最終営業日 2010年12月28日(火)まで通常業務 年始業務開始日 2011年1月4日(火)から通常業務
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2010/08/05 | ◇モバイル端末送信テストスケジュール変更◇ 毎月第二週に行っておりますモバイル端末の通信テストにつきまして、8月第二週はお盆休みと重なりますので一週ずらして第三週16日からの週に行うことと致します。
◇定時連絡スケジュール変更◇ 定時連絡につきまして9日から15日までお休みといたしますので、6日16時に行う定時連絡までに15日までのデータの入力をお済ませくださるようお願い致します。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2010/04/21 | ◆メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ◆ 次のとおりサーバーの緊急メンテナンスを実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスのご利用ができませんのでお知らせいたします。 期日:2010年 4 月22日(木曜日) 時間:20:00 ~ 21:00 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
|
2009/04/21 | 「業務経費請求書」及び「点検報告書」を各契防者にてアップロード/ダウンロードできるようになりました。様式は「連絡箱」に添付します。
|
2009/04/20 | 各HNS契防者に保管管理いただいているMDPC現有資機材の最新版が閲覧可能になりました。本リスト記載の資機材・数量の点検報告を実施願います。
|
2009/04/19 | HNS事故対応システムをリニューアルしました。使い易いように今後も修正を行います。ご意見ございましたら随時お知らせください。
|